天津おもしろ紀行

旦那の仕事で天津へ行くことに。。実際見た天津の良いとこ探ししながら、天津情報と私の日常を少しづつ綴ってゆきます♪

衝撃。。

初めまして。先日天津へ家とチビ達の学校、幼稚園を見学に行ってきました。久しぶりの飛行機、大人気なくもワクワク窓の外に釘付けでした。。


上は日本上空より。そして下は、、天津上空。。ヒィエ〜〜と覚悟していたものの衝撃が大きくて思わず口が開いてました。。

滑走路も白いモヤでよく見えず。。無事に着陸した暁にはパイロットさんの技術の高さに感心しました。良くぞ着陸できたな!って本当に思った次第です。


良いこと探しって、ブログ始めておきながら何ですがこれが私が出会った初めての天津でした。。